--/--/-- --  --:--


2013/12/30 Mon  03:20
良いお年を

約6年お世話になったノーステイル。

最後が伝説級の終わり方ですが・・・仲良くしていただきありがとうございました!
楽しかったぁ(*´ェ`*)

今も昔も一番はしくおさんだぉ(*≧3≦)/☆ ラブ
オエエエエ


一回消えたのでめんどいのでこれで終わります。
ブログもこれで終わり。更新はありません!

元々やっているくだらないリアルブログ。暇でしたらどうぞぉ~。
ゲームブログじゃないですからね!間違わないでくださいねw

http://ameblo.jp/harunadao/


ちょっとPC不安定なんで新しいゲーム出来るかわからないですが
オヌヌメあったら教えてくれてもいいんだよ^p^


お世話になりました!
みなさんお元気で!

良いお年を!




                                   2013.12.30   spring423s

2013年11月 ≪         HOME         ≫ 2014年01月
