--/--/-- --  --:--


2013/10/04 Fri  01:35
それほんとうにポンテン?

さてさて・・・

もう目標もないので・・・ノスでやることなくなって困ったにゃーです^p^
とりあえず魔強化でもしようかな


弓の装備一式、同等の魔装備と交換

それができたら、

弓のSPを同等の魔SPと交換

したいです!



ふぃーなとも話したけど、もうみんな弓装備はそろってるんだよね・・
今から魔やめて弓やるって人も少ないだろうしな(。-´ェ`-)

そうなるともう何もないよ(´;д;`)ウッ・・


武器+9にするのにお金かなり使ったからもう100mくらいしかないし
ホーク育ててあげることもできないのよねぇ。

遠征の箱だけで100m近く使ってホーク育てたのにね^p^まじバカ^p^


羽も満月も7次用と魔のSP強化用のためにとってあるから使いたくないですし!
もうワガママで困るうう


どっかのファミで、ホークあげてくれないかな!
ホークカンストしたらぬけるけど^p^


ってことで、ブログも最期の更新とします!


なかなかネタがないからやっぱり続かなかった><
読んでるほうが楽しいから、また読み逃げ専門に戻りたいと思います!



ニコアプリのパイロンと式姫やってます


パイロンは麻雀ね!

意味のない鳴きはやめてもらいたいですっ!

くいたんなしなんで、鳴いてたんやお作ろうとしないでください!


なんであがれないの?

じゃねえええええ!


私くいたんなしは好きじゃないんです・・・

じゃねえええええ!


基本はナシナシだぼけー!

2013年09月 ≪         HOME         ≫ 2013年11月
