--/--/-- --  --:--


2013/09/27 Fri  01:48
やっちまったな

広告でてたねぇー。



さて

ケイヒス遠征してるとわかると思うけど、カードがよくでますよね。
もともとカードのインベが圧迫されているのにカードがでても育てる気もないのでいつも消してます。


んで、今日もカードがでたので消した。






羽+14 +強化39か40のホーク




をwwwwwwww



お金一番かかってるのでショックって言葉では済ませられない!
けど、ちゃんと確認しなかった自分も悪いからね。新しいカードも見当たらないので二枚ともちゃんと消したんだな^p^毎回気をつけようと思うんだけど今日は眠いのもあって頭がぼーっとしてたから、ほぼ無意識だったね。


これを読んでる人!
気をつけてね!同じことしちゃダメだぞ!





体を張ったいいネタが出来てよかったぜぇー。


一番お気に入りで一番お金をかけているホークを消したしまったのでお察し!!

2013年08月 ≪         HOME         ≫ 2013年10月
