2013/08/25 Sun  16:44
笑うセールスマン

広告でてたねぇ~。
ネタもそんなにないからなかなか更新できないデス




さて・・けっこう前になるけどやっと!やっと!
66回目にして成功しました!300m以上使ったぜぇ~。もう意地だったヽ(`Д´)ノ



0000.jpg



そんなに火力変わりませんけどね^p^
9にする意味ないのかもしれないって思ったよ・・・


耐久ゴミなんで火力は高くなりたいって思ったけどどっちもゴミや( ・´ー・`)
95、96は今の所まったく作る気なし!レアアミュ手に入ったら考えるかな~。




火山遠征も最近は少しづついけるようになったけど、魔装備が手に入らない
伝銃と伝防具はいつになるのかな~。




たかさんはおいしそう系らしい!そして、ホ○ンさんが花さん推しのくせにまぁ君とたかさんまでもらうと言って聞かない( ゚д゚ ) なんとかして花さんっ!




何気に仲良しなこの二人

333.jpg




フィーナがおかしくなった!!
3546.jpg

犯したベルトがいいらしいよ(謎




キャバでバイトしてた時、笑うセールスマンにクリソツな女の子がいた。





2013年07月 ≪         HOME         ≫ 2013年09月