2013/07/24 Wed  05:26
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

強化イベも終わりなので、のんびりできるかな^p^
6合もどうにか出来たしっ!


キャノン・ホークともに+31

レイン+20

デスト+13

アサシン+9

WK+8




ギリギリでレインが20に!しくおさんのおかげで20になれました!
WKとホークを強化したいけど、トパーズが全然でないヽ(`Д´)ノ






555.jpg


(゚Д゚;)


「はることおそろいだぁああああ」


ってすっげぇええええ喜んでた(゚∀゚)













から

99999.jpg

即効で14にしたった( ・´ー・`)






武器の+9にちょくちょく挑戦しています。すでに50回失敗してます゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!










20130720-0-spring423s


一回目はあと一息で負けてしまい、再度挑戦!
EDが2回も入ったので勝たせていただきましたっ!

でも、マアくんにいじめられたくてアレナ呼んだのに・・・(・∀・i)








777.jpg

このコス好き(*´ェ`*)







2013/07/06 Sat  05:20
それあがる意味あるのん?

ねむぃ


48


ホークは今の所バランスよく
キャノンは防御100増えたww

失敗ばかりだぜ・・・



20130616-3-spring423s

マップクリックで移動してそのまま少し放置してたら、変な集団に囲まれてたの図



FC3倍でうめぇーって思ったけど、貢献ry
そして低等級しかでないし、ジェムもでなあぁぁあい(`ェ´)



ノス

うちが紹介文を変えたら、ある人も↑に変えてた!w

NOS48のセンターは誰だでもめてます^p^






麻雀


3位の方ラス局でのみ手1000点であがった。

2000点なら2位

3900点以上なら1位を狙えたのに

3順目でのみ手であがった。もう少し待って伸ばすことが可能な手配なのに何故・・w


まったく意味がわからない^p^
トップの人も、え・・・って感じの言葉を残して落ちていった。
そらーなwwwwww

1位や親がそれなら全然わかる。トップも狙える差で何故のみ手だったんだw
それあがる意味あるの?

麻雀って一人でやってるんじゃないんだよぉおお。


まぁ。私も昔はよく言われたもんだ^p^

2013年06月 ≪         HOME         ≫ 2013年08月