--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/06/20 Thu  01:24
強化祭り

ふぃーながキャノンとヴォルを+11にしていたので・・・

ふぃーなが売ってた赤スクを10枚購入しポセとヴォルを強化


ポセ一発で12

ヴォル4回目で12



あまった5枚でホークを強化するもザンネン


遠征ーデスー遠征ーデスでめっちゃ疲れたなーww




+強化のほうは


ホークに攻撃1、防御1、属性1、火抵抗1
キャノンに防御4、HP1


硬いキャノンになりそうだヽ(`Д´)ノ






スポンサーサイト

2013/06/15 Sat  05:24
すみまめーん

最近遠征での箱運?がいいみたい^p^

サブ武器図面、衣装図面、92伝短剣と続けて出ている気がする!
伝銃がほしかったけど><


久しぶりにしかやまを見た
しかやまが売ってたキャリを買って、そのキャリにヴォルケーノを入れてしかやまにあげた


超やさしぃいいいいいいいい!自分で言って見る。すみまめーん



深夜はいつもしくおさんとあほな事で盛り上げる。
声でちゃうからやめて><


プラス強化?楽しみではあるけど、こなくてもよかったような気もするw
これからどう変わるんだろう
とりあえずせっせと印章作り



サブ魔のメインクエが遠征になった。
しかし、メインクエの経験値うまい

メインの時は、バグで経験値もらえなかったから代わりにアンセロもらったっけなー。
考えるとアンセロ使って狩りしたほうが経験値はうまかったからいいのかな。

んー。


アメピグで麻雀ができた。
なかなかうまい人にあたる機会が少ない。

リーチかけてもダマでも出る出る当たり牌

「あーボロ負けや(`ェ´)」って知らない人に怒られる。

なんも考えないで切ってたらそうなるの当然でしょwwwって言ってあげたい



2013年05月 ≪         HOME         ≫ 2013年07月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。