--/--/-- --  --:--


2013/05/29 Wed  03:59
ありがたい

ファミメンのおかげでホークさんが86になりました。

ありがとう!(ノε`*)ノ



突発イベも終わり、これからはちょっとのんびりかな~。
FCいこう!


92伝弓を手に入れた。
これがうちにとっての最終武器になるだろう。プラス9にしてみようか^p^


伝92弓サブ

伝90魔防具


募集ちうです(*‘ω‘ *)サブ武器は光レイド用とわけたいのだ




さて。日課のミニゲの釣りでもするかぁー。




2013/05/23 Thu  07:58
やっとこ

サブ魔がやっと90になりましたっ!

アッシュから受け継がれた伝90杖を大事に使わせていただきます(ノε`*)ノ


ゆりっこからブログ更新待ってるとか言われてもネタないしなぁ。
あるけど面倒なんだよねwww


サブ魔のメインクエがまだアクト3だから進めないと・・
物質集め・・・毎回思うけどすっごおおおおおく大変だよね。
ホゴンさんが手伝ってくれたから少しは楽だった!ありがとう(ノε`*)ノ


そうそう

ホゴンさんに見守られながらラウルでSP強化すると成功するらしいよ!
おかげで、ポセがプラス10、11と一発成功だった!ww

サブ魔の目標は、ポセ13、ヴォル12、攻撃ホリ10、防御ホリ11!


なかなかあがらないうちのホークさん・・・
ファミメンいないので仕方ないですけどねwwwチマチマ頑張る!



2013年04月 ≪         HOME         ≫ 2013年06月
