2013/04/30 Tue  02:23
一言たくさん

・レベルが97になった。常にソロゲー。


・サブ武器がプラス8になった。


・ホークが13羽。1次~5次まで14だから14にしようと思ったけど、13かっこいいからこのままでいいかな。


・サブ魔がもうすぐ89。イベントで88の13%~89レベになるわけだ。デスゾなしの火山放置のみ。



・ある程度理想のコンバシェルがでたので保管。400mで買うって人がいて一瞬心が揺らいだぉ。



・92伝弓を手に入れて、全8、HP11以上がついたコンバがほしい。どうやって金策しようかな^p^

2013/04/09 Tue  20:19
役満

あがった時くらいうれしかった

いやそこまでじゃないか・・・

1回目が65回目で進化してくれた!!フレにあきらめるな!って言われて・・・
じゃぁあと2回だけ・・・ってやったら進化しよった(ノε`*)ノ

2回目も同じくらいは覚悟してたけど、9回目で進化してくれたああああ!
ツンデレなんかな(〃▽〃)

実だけで40m使ってしまったからお金ためないと・・・
よおおく考えると10%の火力がなくなるからあんまり使わないだろうなぁ。
たぶんオウル安定ですw

2013/04/07 Sun  00:42
54回

イベントきました~

二個目のエッグでフレアがでたのに、進化の実54個使って一回も進化しません。
そんなもんだと言われても、流れるテロップの量やフレが一回でも進化しているのを見ると何故?ってなるよねぇ~。きっと私と同じくらい失敗してる人も私よりも失敗してる人もいるだろう!きっとわかってくれるだろう!!


イベ運は本当に昔からないんだなぁー。SP強化運は何故かめちゃめちゃいいんだけどね^p^去年は参加せず。おととしもやはり一回も進化しなかった(・_・)今年もそのパターンかなー。

フレが実を10個もくれた!そして箱も200kで売ってくれた!
これで一回も進化しなかったらあきらめよう!
潔くあきらめるのも必要だと思うんだ!
決して負け惜しみとかじゃないんだからねっ!


6次SPのために羽42S 満月40S、赤スク13、青スク4、復活石4貯めたけど・・5次の時にみたいに280個以上あけて露店で買った箱でカードでるパターンかな・・・(´;д;`)ウッ・・


ネガキャンにつき、やさぐれるぜぇ~!

なぐさめて!

2013年03月 ≪         HOME         ≫ 2013年05月