2013/03/22 Fri  02:29
ドラに頼るな

消えた

書いてる途中で記事きえた

萎えた



二倍イベうまったです^p^


ファミメンとスカしながら麻雀したいなーって思ったら、4人出来る人がいない・・・
秋刀魚かっ!

最近、麻雀してないなー。誘われるけど神奈川まで行くのめんどいですしー元彼いるしーでいけない(・_・)


二倍イベのおかげで、メンタンが86レベ92%から87レベ58%まであがりました。
今日のデスでさらにあがってるので、88もすぐそこ!

88になったら、バラヴォルつけて、伝ビナス装備できるっ!

2013/03/09 Sat  04:02
手配は何度もみるなっ

なんかイベで色々もらえてウマーだねっ!
特大がうひょーってなってたのにもう終わってるなんて・・・キャンディーいらないよぉ。


さて・・・

ここ数日でファミメンが増えました!
二人も!一人は出戻りだけどね!

久しぶりに前後半デス行ってすんごっく疲れた('A`)y-~
けど、久しぶりだったから楽しかったよ。

1時間ひたすら釣ってるから途中からあまり記憶ない。
ちゃんと釣れてたかな。攻撃できてたかな。

まぁ、ゆりっこさん手伝いに来てくれてたからきっとフォローしてくれてただろうな!




ユニコーンの白ほしい!あれ出た人おるんかな?
全然出る気がしないぉ。

FCゲージ2倍もいいね~。伝箱でないんだけろ('A`)y-~


20130307-3.jpg


このバグたまにおきるよねぇ^p^

2013年02月 ≪         HOME         ≫ 2013年04月