--/--/-- --  --:--


2013/02/27 Wed  20:00
タイトルって中々に面倒だ

海外ドラマを一気に見ました。早く続きでないかな~。ウォーキングデッド?ってやつなんだけどねぇ。
イライラするんだけど、主役以外の俳優がいい味だしてかっこいいんだ(ノε`*)ノ

さて・・・

ファミ倉庫にはなるべくみんなが使えるような物を入れてるんですが、使われることはほぼないですww
ファミ倉庫の中の物ってそんなに使いにくいのかな?
それとも必要がないものなのかなー。もっと考えないといけないなぁ。

ファミメンがただいないだけってこともありえるか。ほぼそれかもしれないっ・・・火山デイクエで灼熱素材使うだろうと集めたらどれもこれも3セットとかたまってしまい、何セットか売ったww
ファミ倉庫に入れているものは使われることはない・・・花も私しか使わない。

単価が高い物が入ってないからみんな露店で買ったりしてるのかな~。

jpg555.jpg


最近FCでラグがおきます。ほぼ起きます><
少人数でほぼおきるんです><
スキルの発動がかなり遅い・・・・

これは何がいけないの?メモリ?グラボ?


基本ソロファミなので、ネタがなくブログの更新も無理やりなので、そろそろブログがなくなりそうwww


2013/02/21 Thu  23:46

なんて言うか・・


FCが・・・・


つまらんな・・・・


理由はお察しで!
でも、少人数が好きだからなんだかんだと行ってしまうww



テスタさんが私をばねさんと呼ぶ

そっちのスプリングじゃねえええええ!
けどスペル同じなんだよねぇ(・_・)





2013/02/05 Tue  09:31
好牌先打

なかなかネタがないですっ!

まずはいつだったかのSS

20130123-0-spring423s

のんびりと9になりましたっ!基本的に人いないので、ほとんどソロですがww
まったり10目指します!


次は、サブ武器を・・・

無題

FCレイドが最近は人がいるので楽なんですが、基本全種ソロです。
光レイド用に巨大モンスターつけてます!
おかげでソロでも10分ほどでクリアできるようになりました。

ですがメイン、サブ共にシェルを変更したいっ!そうなると巨大モンスともお別れっ!
クリ確、クリダメ増加はすごくありがたいんだけどなー。アサシンが一番好き(゚∀゚)

メインに攻撃2種をつけるとなるとサブに全SP・・・んーーーー大変だぁ。



6次の予想が外れちゃった!真ん中が魔だと思ってたのー。だって木魚と数珠もった剣士ってなんかイメージと違うし・・・服がローブっぽいしさー。
そしたら剣士なんですねぇwwwww

一応羽30s、満月27s貯めたので14くらいまでは強化する予定でいます。

今日は、ファミメン2人と3人で通路狩りを2時間した!
基本FCでしかファミメンは活動しないので、なんか久しぶりにファミメンと遊んだーって感じで楽しかったなぁ。
ほんとんど会話なしでただ狩りしてただけだけどww
1時間アンセロなし0,3%・・・

90~96まではソロ狩りアンセロありで1時間5%~2,7%ほど入ってたのでPTだと少なく感じます。
けどもうアンセロをメインで使うこともないので、これからはファミメンやフレのお手伝いをしていきたいなぁ。


光レイドにて。ボスまでの道のりをきれいに掃除してくれた。

24.jpg

2013年01月 ≪         HOME         ≫ 2013年03月
