2013/01/22 Tue  08:19
ご無礼

タイトルは適当なので内容とは一切関係ありませぬ。


イベが明日までなので更新です!
昨日からインフルエンザA型にかかってしまいしんどいです(・_・)


さて・・・
先日あふぉな子の遠征に参加させていただいた時に、都市伝説だと思ってた図面がでました!

無題




んで、露店で93伝防具が売っていたのでフレから借金して購入!
格安で売っていたのに、取り置きおkだと言う優しいお言葉に甘えようと思ったのですが、そのままでもすぐ売れた金額だと思ったので借金を決意!

無題

シェルがなかったのでフレからいただいた伝コンをつけさせてもらいました。
図面売れないと借金返済できないよぉ~。

どのくらいで売れるんだろうなぁ~。


あ~ぁ。5日も外出れないとか暇だわー!タミフル飲むとだいぶ楽になるけど、39度から36度まで一気に下がるから体がだるくてしゃーない!


またネタがあったら更新します!

2013/01/16 Wed  08:48
テスト

慣れてないからようわからないし、今後変えて行こうと思うけど・・・・w私に出来るのかなぁ。
へるぷぅううう

ノースのことだけ書いていきまするぅ。うそ!麻雀のこともきっと書く!



弓SPと魔SP交換しようかなって考えていて、全SP14揃うなら魔をメインにしようとちらっと思ってます。全部14が揃うのは難しいかなぁ・・・
だって!弓装備高いんだもん><やる気低迷中なぅううううう


って、ことでイベのために作ったブログ。今さら作ると思ってなかったわわわわ



2012年12月 ≪         HOME         ≫ 2013年02月