2017/11/08 Wed  01:15
ノーステイルUS


こんちくわ!

ノーステイルUSを現在プレイ中
え?UK?ラグが気になってしまうのよね。

それで新しくて出来た出来立てほやほや。といっても9月からあるUSをプレイすることに。
ラグはほぼ感じない。
今までアイテム拾い負けてたけど、負けることもなくなった。

なのでいつもの楽しい仲間たちと9月の終わりくらいから始めました!

しかしすごい人。
どのくらいすごいかって?

デス終わりの画像です。


oba.png


やっと90になった外人さんがちらほら。1位は92?93?が一人だった。
88レベルあたりが多いのかな

やっぱりノスは神ゲー




2016/10/19 Wed  08:16
TOS

TERAはレベルカンストが2週間かからず終わり、最終装備そろえたところで何するん?って感じなんで休止。
とってもおもしろいし爽快感はんぱないのに、もったいないね。ソロで10日でカンスト余裕なんてさーーw


TOSはメイン弓が現在145レベル。サブのアルケミスト魔様は257レベル。サブを先にカンスト持っていく必要があるんでかなりの廃ペースで育てます。この調子なら一か月かからずにカンストです。R8がきた瞬間にアルケミ完成なんでそれでそいつは終わりだっ

24時間プレイ40時間寝ずに起きてるとかやってると早いよ?
体調悪くなるけどねっ!!

TOSは遊びじゃねーんだよ!!!!

はよ弓でTUEEEEしたいです。このゲームは、課金品は限らたものしか取引できないので、課金して強くなれるようなものでもないんですよね。んーなんて言うか売ることの出来る課金品は安すぎて売る気にはなれないのが正しいかな。

対人やってみたいけど弓が育つまで我慢我慢。
フレッチャーC2になったら特性ぶっぱのためにお金は貯めなくちゃ。


元ノス民やTOSで知り合った方たちと14人ほどでわいわい楽しくやってます。


ノス???なんだっけなー

screenshot_20161015_00001.jpg

2016/09/12 Mon  20:25
TERA

TOSやってたんだけど、PC壊れてしまって出来なくなってからしばらく麻雀のみやってたわけだけども
私のストレスがはんぱナイツで旦那が被害こうむっていたのでPC故障の原因を追及して、マザボにあることがわかった。

CPUクーラーもうまくあたっていなくて温度がありえない温度になっていたりでクーラーとマザボを新しいのに変えた。
古いメモリもさすと起動しないので、二枚外してなんとかPC元に戻った!!!
どれもこれもダメになってたわけです。

メモリ8GBしかないけど、私が使う分にはそれで問題ないかな。
足りないようならメモリだけなら安いしね。買えばいい。

問題は、OSがだな。ライセンス認証してくれないことだな。
10プロ買わないといけないのかなー25kも出したくないんですけろ。

マザボにクーラーにメモリにOSにってさ。新しいの組むのと大差ないくらいお金かかってるんじゃ・・・
グラボもほしいやつがだいたい3万くらいなんで、正直電源以外組み直す感じになるじゃん。


まぁそれでやっとTOS出来るとか思ったら、ネクソンログインできないの^^
サポにメール送っても返信遅延で帰ってこない。

ネクソが運営の時点で期待はしてないけどさ。25日の時点で遅延してること発表して、今だに解決出来ないなんてあほだろ


ってことで、昔からあるTERAというゲームを暇つぶしに始めました。
古参しかいないだろうからのんびり快適に出来るかと思ったらサーバー統合で人がいる・・・

初心もけっこういてクエの狩場がかぶってるけど、MOB沸きは早いのでとくに問題なし。
操作むずいかと思ったらそうでもなくて、私にとって重要なオートランと視点変更が出来るし、スキル連続発動もめっちゃ楽なので爽快感がたまらない。ストーリーもしっかりしてるからつい見入ってしまう。

TERA_ScreenShot_20160912_001424.jpg

TERA_ScreenShot_20160911_213852.jpg

TERA_ScreenShot_20160911_005700.jpg

画像の画質落とさないと貼れなかった。

グラだけ見たかっただけども、けっこう楽しくて困る。

しばらくはこれで時間をつぶします。


2016/08/17 Wed  22:49

無題


これにするためにどんだけ進化の実を使ったか。
この名前をつけたいがために!!


アプデいっぱいでようわかrないのぉー。


何したらいいのかもわからないのぉー。


2015/11/24 Tue  03:32
もいすー

狐遠征!
ふぉくしーちゃん2枚、ふぃおなたん1枚でた。

あとひなさんの分と出来ればサブ魔に一枚ほしい。
けど遠征だるうう

経験値二倍イベのおかげで、剣士が85から87の53%まで育ちました。
目標は88レベなんでもうほとんど終わったようなもんだな!

90とか全然無理。
88でイイヨーイイヨー

bskとメイン武器サブ武器がほしい。

防具とバラヴォル、ファストヴォルはでけた。一発だったのがうれしい(・∀・)


ただいま、サブ魔の青魔を・・・
火打石・・・

くううううううめんどいいいいい

        HOME         ≫ Next